SSブログ

子供が喜ぶ!キャラデコケーキをまとめて大公開!

子供が生まれて初めて知ったキャラデコケーキ。その魅力やどんなキャラデコケーキがあるのか紹介したいと思います。

 

ルパンレンジャーパトレンジャー誕生日ケーキの予約方法や通販を調査 [戦隊モノ]

rupan17.jpg

2018年2月11日(日)から放送が始まる、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー、うちの子も超楽しみにしています。

史上初のW戦隊モノなので親の私もドキドキです。

キュウレンジャーも人数が多くてキュータマの種類もすごく多くて、親としてはなかなか悩ましかったんですけどね。

W戦隊ってことは、販売されるおもちゃもすごい数になるんじゃ・・・・?

ちょっと怖いです^^;


ところで戦隊好きのお子さんのお誕生日と言えばキャラデコケーキですよね。

キュウレンジャーのキャラデコケーキも結構人気があったようです。

なのでルパンレンジャーvsパトレンジャーのキャラデコケーキも多分販売されるんじゃないかと思い調べてみることにしました!






キャラデコケーキの予約方法は?

また放送も始まっていないので、ルパンレンジャーvsパトレンジャーのキャラデコケーキの詳細も出ていません。

しかし、キュウレンジャーのキャラデコケーキを元に書いていこうと思います。

予約はバンダイのキャラデコケーキのサイト、楽天、ヤフーショッピング、アマゾンなどでもできるのではと思います。

まぁ、我が家の場合は、楽天でよくお買い物をする関係で、楽天のお店でキャラデコケーキを買います。

やっぱりポイント貯まりますし、使えますからね~。




ルパンレンジャーvsパトレンジャーのキャラデコケーキって同じ?


よくCMで宣伝されているのは一般的なバンダイで販売されているキャラデコなんですけど、バンダイのサイトで調べてみると実は、意外に街のケーキ屋さんで作っているキャラデコもあるみたいなんですね。

なので一般的なキャラデコケーキ以外にもちょっと違ったキャラデコケーキもあるようなんです。


キュウレンジャーを例に書いてみようと思います。


一般的なキャラデコケーキ(バンダイで販売しているもの)

kyurenjya_cake.jpg


楽天で買えるキャラデコケーキ



宇宙戦隊キュウレンジャー



キャラデコお祝いケーキ宇宙戦隊キュウレンジャー5号 15cm 生クリームショートケーキ



苺2段サンド/宇宙戦隊キュウレンジャー2017・キャラデコケーキ5号/4種類のケーキからお選び下さい/バースデーオーナメントとキャンドル小1袋6本付き/(お面とバルーンは付いておりません)/ポストカード無料







作っているお店によってケーキのデザインは違いますよね~。

ケーキ側面の帯やキャラクターの飾りは一緒のようですが。


個人的には、バンダイで買うより楽天のお店で買う方が美味しそうに見えましたね^^;

結局は生クリームよりチョコがいい!とか上にのっているフルーツはこっちの方が好き!とか好みの問題になるので、気に入った所のを選ぶと良いと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。